富士サファリパークの宿泊 子連れ歓迎のおすすめ宿・ホテルは?

静岡県にある富士サファリパーク周辺で、子供連れ、赤ちゃん連れに最適なホテルを紹介しています。家族旅行を計画している場合は、よかったら参考にしてみてください。

富士サファリパークのホテル宿泊 子連れ、赤ちゃん連れでも大丈夫?

静岡県にある一大テーマパーク富士サファリパークに遊びに行く計画はありませんか?富士サファリパークに遊びに行くなら、泊まりがけになるので、宿泊先にホテルや旅館の確保が欠かせないですよね。でも、小さいお子さんがいらっしゃる場合、どの宿泊先にす…

富士サファリパークの料金

いろいろな動物を見ることができる富士サファリパークの料金はどのくらいかかるのでしょうか?富士サファリパークは、昼間の他に夜も営業を行っていてそれぞれ料金が異なります。昼は、4才~中学生:1,500円大人:2,700円65才以上:2,000円夜は、一律1,700円…

富士サファリパークのジャングルバス

富士サファリパークには、車越しに動物を観察できるサファリゾーンと動物と触れあうことができるふれあいゾーンがあります。ジャングルバスは、サファリゾーンで乗ることのできるバスです。ジャングルバスは、窓ガラスがなく、金網越しに動物を見ることがで…